My everyday life from Yeosu/여수/麗水, Korea.


2014/06/05

突然ですが





この記事がアップされる頃には、私はバルカン半島の地を踏みしめていることでしょう。
アドリア海を眺めながらマルコを探しているのかな。


9泊11日で新婚旅行に行ってきます。行き場所は旧ユーゴスラビア中の三カ国です。


航空券を買ったのが2月、ホテルを探して予約し始めたのが3月、その間に歴史を深く勉強して、言葉を少しずつ覚えて、と、あっという間に過ぎていきました。


大好きなドンちゃんと行ってみたかった国々を一緒に旅できるのが何よりうれしいです。
二人でたくさん楽しんで、学んで、いつかその経験を自分たちの子供に話せる日が来るといいな。


ブログの更新は、帰国後に。

長時間のフライトなので、楽しみに読まずにとっておいたサルマン・ラシュディの真夜中の子供たちを持っていきます。




にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


2 件のコメント:

  1. マナ6/6/14

    新婚旅行♡ ふたりらしい国に行くのがとっても素敵だね^^ 気を付けて&楽しんで! 旅行記ぜひブログしてね!いつも写真が素敵だから、私までその国に行った気になれる^^笑 

    返信削除
    返信
    1. マナちゃん 改めておめでとう、すごく嬉しい♥大変なこと多いと思うけど、いつだって味方だからね(*^ω^*)

      今日は南下してモンテネグロを回ったんだけど オーストラリアからのハネムーン夫婦に会ったよ♥2週間休暇取ったって(^^)マナちゃんも色々落ち着いたら 彼と長ーく旅行に行ってきてね♥

      帰ったらブログ更新するねえっ

      削除