My everyday life from Yeosu/여수/麗水, Korea.


2014/06/26

彼の意外な一面



もやりと晴れてるヨスです。


写真はドンちゃんお気に入りのキッチン用のアロマキャンドル。後片付けをしながら、この香りに癒されているみたいです。

こう見えて?香り好きのドンちゃん。リビングのアロマディフューザーの香りもドンちゃんのチョイスだし、ファバル島のラベンダーのポプリたちを各部屋に置いたのもドンちゃん。アロマキャンドル売り場に行くと、私よりも集中して見てます(汗)

ちなみにキッチン用のキャンドルはもわっとした甘い香り。正直、私は好きではないです(爆)香りにこだわる割には香りのセンスはないような。。なんてね(⊙ө⊙)




そんなドンちゃん、合格祝いにとサプライズでケーキを買ってきてくれました。なぜかロウソク10本立てた(汗)

料理勉強したり、陶芸したり、大学院に行ったりと、好き勝手な私を(本人にとっては全て繋がっていることだけど)いつも支えてくれて、全力で応援してくれるドンちゃん。私の夢は自分の夢だと言ってくれます。

彼も大きな組織だからできる大きな仕事を日々一生懸命こなしてます。仕事の内容を聞く度に化学工学専攻を充分に発揮できなおかつより高度な専門性と語学力も磨けているのがわかり、羨ましくもある。

私も全力でドンちゃんを応援して、今まで通り、二人で同じ方向を向いて頑張って行こうと思いました。

ケーキ美味しかった。


にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿