My everyday life from Yeosu/여수/麗水, Korea.


2014/09/12

おはよ



連休最後の朝、ドンちゃんに起こされて目を開けてみると、「おはよ」とケチャップで書かれたオムライスを持って満面の笑みで立つドンちゃんが。

プチサプライズ。私よりも早めに起きて(っていつも私が起こされる立場だけど)朝ごはんを作ってくれてました。

「おはよ」の「お」がドンちゃん的には失敗らしいのですが、まあ、たしかにできそこないの「ず」に見えますが、ドンちゃんの書く平仮名ってかわいいなーとほっこりしました。朝っぱらからガッツリとオムライスな気分ではなかったけど、おいしく頂きました。卵も完璧だし、ドライパセリも振ってあった。もちろん美味しかった。ツナとシイタケのオムライス(爆)


こうゆう小さな日常の細々としたところで、「この人と一緒になって本当に良かった」という思いを感じます。それに触れるたびに、愛ってこうゆうものなんだなとひしひしと思います。



にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へにほんブログ村
 
人気ブログランキングへ



4 件のコメント:

  1. ぎゃーなにこれかわいすぎる!!!そんな日曜日の朝の迎え方したい!

    返信削除
    返信
    1. あいちゃん、私の頭の中ではすでにフランス人のイケメンに「ぼくのアムール」って言われて起こされているあいちゃんがいる!おふちでシンプルなクレープとか作ってくれそうで羨ましいよお!(妄想中)

      削除
  2. 秋夕お疲れさまでした!楽しい時間を過ごされたようで、良かったですね(^-^)
    オムライスすごく微笑ましいです!素敵な旦那様ですね!
    私もヨスに行きたいですー!次いつ行けるかわかりませんが、ヨスに行った時には、良かったら一緒にお食事行ってください♪

    返信削除
    返信
    1. mamiさん、ありがとうございます!秋夕楽しかったです!オムライスはツナとキノコだったら和風で仕上げればいいのにケチャップとバターで味付けという…(笑)
      是非、ヨスに来られるときはご一報を!パートナーの方も一緒に4人で美味しいもの食べに行きましょう^^楽しみにしてます♪

      削除