My everyday life from Yeosu/여수/麗水, Korea.


2013/12/10

新しい朝



金曜日から大好きなお友達がヨスにはるばる来てくれました。
ものすごく楽しい時間をぎゅうぎゅうと過ごしたので、今はどこか寂しい。

友人の訪韓を楽しみに日々を過ごしてきたので、終わった今、
また新しい毎日の始まりです。

朝、窓を全開にしたら、そんな私の気持ちを読んだのか、風がビューンと入ってきました。
風を入れてたくさん入れて、元気にまた頑張らないとね。

ということで、朝から健康に良いナツメグのお茶を実から沸かそう!と思ったのですが、
時間と、そしてハチミツがなく断念。青いお皿に朱色が生えるな~と撮った写真のみアップします。
ハチミツを買って今週再チャレンジを誓います。



そして、大好きな坂本直行さんの絵をうっとり眺める朝。
六花亭でおなじみの坂本さん、彼の力強くも美しい絵も好きだけど本も好きです。

今回来てくれた友達は北海道出身。私が好きだと言ったら買ってきてくれました涙。
そのまま額に入れて家の壁に飾ろうと思います。ありがとう~~!

北海道出身、肌が透き通るように白くきめ細かく、笑顔が素敵なTちゃんとの週末のことは、
次の投稿で書いていこうと思います。本当楽しかった!

ゆったりと朝を過ごせた火曜日、午後からはみっちり作品作り。
先生のアトリエに行ってきます。





にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へにほんブログ村
 
人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿