My everyday life from Yeosu/여수/麗水, Korea.


2014/05/06

ただいま、おめでとう。




京都に行って、実家でのんびりして、おばあちゃんに会いに行って、友達と会って、そして韓国に戻って来ました。

滞在中にお誕生日を迎えたドンちゃん。
家族でお祝いできました。28歳おめでとう。

誰よりも幸せでいてほしい、ドンちゃん。
だから、いつでも傍にいてあげようと思います。

4 件のコメント:

  1. えーーっ!!滞在中にどんちゃん誕生日だったの!?きゃーしいなちゃん水くさいよ〜><お祝いしたのに!!!!!
    どんちゃんにお誕生日おめでとう、これからもよろしくねと伝えてね(。・∀・)ノ

    返信削除
    返信
    1. そうだったの~!3日だったんだ~^^でもでも、今回はみかちゃんのHPだったし、どんちゃんには僕の誕生日の事は言わないでって言われてたの~!気持ちだけでも嬉しい^^ありがとう!ドンちゃんにも伝えておくね!

      あいちゃんたちとあったあとに、ニューカレドニアの社会や多様性について英語で説明してくれたことがすごく嬉しかったみたいで、日本の女性たちは飲み会の場でああゆう話題を話すんだね~って感心してたの。だから言っておいた、彼女たちが特別なんだって(笑)

      愛ちゃんが旅経つ前にもう一回会いましょう!壮行会を開かなくちゃ!

      削除
  2. ドンちゃん、お誕生日おめでとう!わざわざ言わないでって気を使ってくれてたんだね(;ω;)なんかもう、ドンちゃんの底無しの優しさを感じるよ。そしてプレゼント本当にありがとう☆。かなりどんぴしゃでさすが2人は分かってるなとww

    ドンちゃんの中の日本の女の子像が誤ったものになりつつあるwwでもニューカレドニアの話すごい楽しかった!

    返信削除
    返信
    1. みかちゃん、ありがとう!そしてあの日はごちそうさまでした><
      いやいや、だってドンちゃんはオマケで私たちの集まりに混ぜてあげているんだし、彼が主人公になったらだめよ~!だからいいのいいの~^^

      私も、あれ使ってるよ~(笑)いいよね、きちんと茹で上がる!さすが愛ちゃんのパパ!たしかに、ドンちゃんの日本の女の子像が大変なことになっているとは思う(笑)今度はみかちゃんの旦那さんも是非!日本の男性像が根本から引っくり返りそうね(笑)もちろんいい意味でだよ!

      削除