My everyday life from Yeosu/여수/麗水, Korea.


2014/02/05

ポストカード



展示会のポストカードが出来上がったみたいで、昨日受け取りました。
陶芸家の先生たちに囲まれて、なぜか私が真ん中。そしてうちの師匠が写ってないという(爆)
が、これを使うみたいです。

受け取った数は50枚。こんなにどうしろと!と思いつつ、人生で初めて「展示会」というものに参加できるという喜びでカードを持つ手に力が入りました。
私なんかさ、趣味に毛が生えたようなものだけれども、すごく嬉しい。嬉しくて胸がキューッとなる。
ここに来た当初は、知り合いがドンちゃんしかいなかったけれど、紆余曲折しながらも、こうやってヨスの人たちと1つのことを一緒に成し遂げられるまでになったんだなーって。ああ、胸が詰まります。(あはは、大げさかも)

色んな嬉しさが詰まった、私の第一歩です。





にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へにほんブログ村

人気ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿