My everyday life from Yeosu/여수/麗水, Korea.


2014/02/13

展示会の準備



日曜日にアトリエに集合。みんなで展示会用の棚を真っ白に塗って。
ちなみに陶芸家の先生たち曰く、陶磁器には白が一番合うんだそうです。




そして昨夜、トラックに様々な荷物を積んで展示会会場へ。
夜通し、ディスプレイに励みました。

それにしても、陶芸家って皆、お花が大好き。(あと、お茶)
男性の先生も真剣な表情でお花でアレンジメントをしていました。
私も師匠にアドバイスをもらいながら、作品にお花を活けました。

ディスプレイが完成したのは夜中。クタクタで帰宅。
そして今日から無事に始まりました、展示会。

私の作品スペースの写真なんかはまた次回に。
(って紹介するほどのものではないんだけど…汗。)


さて、明日はバレンタイン。
タイミングよくドンちゃんが出張中で家にいないので、
今日の夜のうちに、色々と仕込んでおこうと思います。

只今、バターを室温に戻し中。




にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿