My everyday life from Yeosu/여수/麗水, Korea.


2014/01/29

ソウルへ




明後日がお正月なので今日は大晦日ですね。
朝から掃除に勤しみつつ、ふと付けっぱなしのテレビを見ると、ニュースのアナウンサーたちの韓服姿。気分が明るくなりました。


実は体調を崩してしまったのですが、ドンちゃんが午後休をとって、アイスクリームやポカリスエット、お粥の材料を買って家に駆けつけてくれました。
病院に連れてってもらい、ドンちゃんのお粥を食べて、色々と看病してもらい、ぐっすり寝て、今日の朝はだいぶ回復です。


病み上がりですが、今日からソウルです。
ドタバタと準備し、会社のリムジンバスでソウルに向かってます。道はまだ混んでませんが、ソウル近郊とソウル市内は激しく混むのだろうな。。。

どんママと昨日電話したら、私たちに会うのをウキウキしている様子だったので、私もウキウキ。
どんママの手料理をたくさん食べて、体をしっかり治そうと思います!!!


では皆さん、良いお年を!!
Happy chinese new year!!
새해복많이받으세요!!

0 件のコメント:

コメントを投稿