My everyday life from Yeosu/여수/麗水, Korea.


2013/10/21

お気に入り



ハネムーンで北欧を旅したSちゃんから貰った
マリメッコのバック。
とても可愛くてお気に入りです。

小学生だったときムーミンの小説にハマり(青い鳥文庫のやつ 全部揃えた)
大学生だったとき、再ブレイク。
アラビアのムーミンマグもいくつか揃えました。
それがきっかけでマリメッコや、リサラーソンの動物フィギュアも好きになりました。

今愛用している 鍋つかみもマリメッコ。イチゴ柄。
鍵につけている馬のキーホルダーはリサラーソン。
毎朝 コーヒーを飲むホーローのカップはムーミンです。

ちなみにどれもSちゃんからもらったプレゼント。



ちなみに、
元気いっぱいオレンジのバックは
ヨスの人達にも カワイイ と好評です。



0 件のコメント:

コメントを投稿