My everyday life from Yeosu/여수/麗水, Korea.


2013/06/12

In Busan

バスで3時間半。釜山に来ています。明日朝一番の飛行機に乗らなくてはいけないので、釜山駅の東横インに独りで前泊。
釜山駅、久しぶり。
ちょっぴり苦くて悔しい思い出が多い土地。
夢破れて、ポキっとくじけて、挫折した街。
ダイキライナ釜山。
ソウルから会いに来てくれたドンちゃんを
見送った後に必ず寄る、釜山駅の裏から見える、海に掛かる大きな工事中の橋は、いつの間にか両側が繋がって完成間近でした。時間は流れたんだなぁ。
ホテルでは時間があったので、手帳に最近自分の中で温めている夢を書き出しました。
叶えるためにたくさん勉強しないとって、ブレずに進む勇気が湧いてくる。まだまだできることたくさんあるよ。まだまだ楽しいことが待ってるよ。私はもっと大きな世界に行けるはずだよ。と。
挫折した街でこんなポジティブになれるなんて、思ってもなかった。けど、時間は流れたから。流れてしまったのだから。流れてくれたんだから。
橋の開通と共に、私もそろそろ釜山と仲直り、できたらいいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿