My everyday life from Yeosu/여수/麗水, Korea.


2018/04/27

15年



連日、色んな友達に会っている。そのなかでも久しぶりという一言では足りないぐらい、永らく会っていなかった高校の時の友達と再会した。

高校2年の時に同じクラスになって、体育祭も一緒の組で、とっても仲良かった彼女は息子と同い年の男の子のママになっていた。卒業以来、15年ぶり。

時空を軽く飛び越えたのか、もしくは時空が歪んでしまったのか、すごく不思議なんだけど、彼女は15年前の高校生のままであるようで、一方で、赤ちゃん抱っこしている姿も私がずっと知っている彼女であるようだった。

会わなかった15年、何があったのかについてはあまり重要でもなく、今が一番幸せ、今の自分に満足してるよねってお互い話した。青春の真っ只中にいた15年前も、その時の自分たちに満足して幸せだった私たち。15年後も、きっと、今が一番幸せで、今の自分に満足してるよねって話しているんだろうなぁ。


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿