My everyday life from Yeosu/여수/麗水, Korea.


2019/04/01

春の味


暖かい日と肌寒い日が交互に続くヨス。子どもとの散歩のために、某アウトドアブランドのアノラックを買ったのは正解。子供と一緒に見上げそこに集まっている蜂の羽の音を聞いている桜も、あっという間に満開。今週は毎日桜を堪能できそう





先日大好きなチャンオタン(鰻のスープのお店に行った時、一緒に出てきたパンチャン達も春仕様。봄나물(春の山菜)が使われていた。野生のウドは味噌で和えて、ノビルは岩のりと一緒に。美味しくてお代わり。

満開の桜を子どもと一緒に見ることが楽しみだったけど、散りゆく頃も楽しみだなと思う。小さな哲学者は桜吹雪にどんな反応をするのかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿