My everyday life from Yeosu/여수/麗水, Korea.


2014/08/11

愛される男



肌で感じるのは真夏とは思えないぐらいの爽やかな気候、もう秋なのかなと思わず疑ってしまう。けれどもセミの鳴き声を聞き、太陽の光いっぱいのまぶしい空を見て、いやいやまだまだ夏だ、と踏みとどまる。

週末の青空は素晴らしかった。青い空に浮かぶ雲が大きくて、流れるスピードがバラバラで、まるで「耳を澄ませばの世界」にいるようだった。うっとりと空を見上げる私の目線の先には、バロンの手を取って空を飛ぶ私がいたと思う。

週末の夜空も素晴らしかった。ドンちゃんと深夜1時、社宅内の公園でブランコをこぎながら、スーパームーンを鑑賞しました。月光を浴びていればいつか自分が月になる、というアラスカのインディアンの詩を思い出しながら。

ただ、とてもロマンチックな時間だったのに、ドンちゃんの「便意が…」の一言でぶち壊しに(爆)ガマンさせるのも悪いので、急いで自宅に戻りました。


さて、そんな健康な(爆)ドンちゃんに関する話なのですが…



じゃじゃーん!!!ドンちゃん宛てに日本からプレゼントが届きました。高級カレーレトルトの詰め合わせです。プラス、ドンちゃんの二番目の親友であるジャガビーも!(一番目はじゃがポックル)

送り主は私の父。実は私、今週から1週間以上家を空けるのですが、それを知った父が「ドンちゃんが家に一人でいるのがかわいそうだから」と、仕事の合間に高島屋の地下一階を偵察し、カレー好きなドンちゃんのために色々と購入してくれました。

父はドンちゃんのことが可愛くて可愛くてたまらないのです。なので、何かあれば真っ先にドンちゃんの心配をします。そして自由奔放な私に振り回されるドンちゃんにかなり同情しているみたいです。

母もドンちゃんのことが大好きで、再会したら私をほったらかしてドンちゃんに抱きつくぐらい(爆)そんな光景を見ながらいつも「孫か!」とつっこんでます。

ドンちゃんを溺愛している両親の中で私はドンちゃんを振り回すワガママ娘、というより、権力を持っている支配者。権力を駆使し独裁政治を愛しすべてを支配する悪(私)とそれに逆らうことができない弱い立場の庶民(ドンちゃん)、そんな風に見えるみたい(爆)

私もドン家には大切にしてもらっているけれど、それ以上に私の家族から愛されているドンちゃん。羨ましい気持ちもあるけれど、何より安心しています。

ちなみに、ドンちゃんの両親の中で私はどんちゃんの求婚を受け入れるために日本で何もかも捨てて来てくれた献身的で優しい子、らしい(爆)

両家で私への印象がかなり異なるのがおもしろい。てか違いすぎるだろ!


さて、本当の私は・・・・?




にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


2 件のコメント:

  1. しいなパパ優しい〜♡でも一週間全部カレーは飽きるんじゃ!?笑

    権力を駆使し独裁政治を愛しすべてを支配する悪とそれに逆らうことができない弱い立場の庶民wwwwww
    吹いたwww
    いつかどんちゃんの目が覚めて革命かクーデターを起こそうと思う日が来たときが怖いね〜(・∀・)下克上の展開に期待!

    返信削除
    返信
    1. だよね~飽きるよねえ!でもドンちゃんは一週間カレーでいいってぐらい日本のカレー大好きなの。。。だからカレー作るときはいつも3日分は作るよ(=o=;)

      革命!!!!!絶対に愛ちゃんに指摘されると思った(笑)大丈夫、フランス革命みたいな打倒王政ではなく、むしろ明治維新みたいな 復古を 目指してもらうように操る。今のうち 将軍も王も兼任しといて、いざ尊王思想から王政復古をドンちゃんが目指すときに私から私へ大政奉還するから!

      ふふふ

      削除