My everyday life from Yeosu/여수/麗水, Korea.


2014/08/27

ただいま



ヨスは涼しいのですが、なんだか天気がドロリとしています。薄暗くて、夏ではないけど秋でもない、中途半端な感じです。

「私の帰る場所はヨス!」とかっこつけてたくせに、いざ帰る当日になると、自然に涙が出てきました。いい年してグシグシ泣いちゃったよ。

今回は家族と一緒にいる時間が長かったので、両親の子供に対する見返りを求めない大きな愛をすごく感じました。親って本当にすごいなと思う。こんな風に大切に大事に自分を思ってくれる人間って親(とドンちゃん)を除けば、この地球上にいないし、これから先の人生でも出会うことはないんだろうと思う。

だから、離れる時はいつでも心が痛い。でも次は私が自分の家族を作っていく番なので、親にしてもらったことをいつかは自分の子供にしてあげられるように、今回の痛みもしっかりと受け止めて、まずはドンちゃんと二人で家族としての絆をもっと深めていこうと思う。


と、言い聞かせてヨスでの毎日をスタートさせました。


明日はようやくアトリエに復帰。早く土を触りたい。轆轤で急須を挽きたい。美味しいほうじ茶とヨックモックのクッキーを手土産にいってきます。



にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へにほんブログ村

人気ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿