My everyday life from Yeosu/여수/麗水, Korea.


2013/09/16

韓国に嫁いだ嫁のつぶやき



アトリエ帰りに寄ったスーパーは、いつもより人がかなり多め。
みんな、お肉だの野菜だの果物だの、買い出しに必死でした。
秋夕は、ヨスから出ていく人たちよりも、ソウルからヨスに帰ってくる人が多いのかな。
ヨスの人たちは迎える準備で大忙しです。

私たちは明日からソウルに向かいます。
ドンちゃんも明日は午後からお休みで、日曜日まで秋夕休暇です。
私は午前中だけアトリエでロクロを回す予定。

写真は家で作っているもの。
象嵌技法の練習をしています。


秋夕前の最後のブログになりそう。
楽しい秋夕になりますよーに(切実)





0 件のコメント:

コメントを投稿